★レビュー一覧|一覧★



エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
RTさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月25日
~レビュー内容~
高身長の女性が好きなので利用しました。りりさんを指名しました。お逢いして感じた事は非常に落ち着いた雰囲気の女性でした。胸も張りがあり綺麗な胸でした。早速ディープキスから始まり綺麗で形の良い胸を思う存分堪能してからフェラ、69、最後は素股でフィニッシュさせてもらいました。プレイ終わった後も時間があったので楽しく会話頂きました。
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
SAさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月23日
~レビュー内容~
スレンダーで笑顔の素敵な癒し系です。
シャワーでは恋人気分満点で隅々まで丁寧に洗ってくれました。
ベッドに移動しプレイ開始♪俺のムスコは準備万端...それどころが爆発寸前の興奮MAX!!
ねっとりしたキスから始まり...たまにジラされたりしながらフェラチオに~♪咥えながら指で乳首やアナルを刺激され我慢できなくなって発射しちゃいましたぁ♪
熟女のテクニックは凄い!ですねぇ~
イッタ後も先っちょをいじられて悶絶♪
最高のひと時を過ごせました。
~ご利用金額~
18,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
KKさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月22日
~レビュー内容~
瞳が綺麗で特に見つめられるとドキドキしそうなくらい色っぽい。少し恥ずかしがり屋で会話は積極的ではありませんでしたが、受け答えは丁寧。正直かなりドキドキさせられました。ニコニコしながらちょいちょいタ○をさわさわっとしてくるのが興奮です。もちろんスタイル抜群です
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
SAさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月19日
~レビュー内容~
綺麗な瞳が印象的でもちろんスタイル最高、礼儀正しく明るくて話がしやすい女の子でした。一生懸命に尽くしてくれます。フェラが上手で気持ち良かったです。少しお話をしてから、一緒にお風呂に入って、体を洗って頂きながらの会話も楽しかったです。サービス精神が旺盛で至福なひと時でした。性格がホントに良い、癒されます。ぜひまたお会いしたいです。
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
AKさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月15日
~レビュー内容~
会うなりいきなりのキス
シャワー後、ベッドで甘えたり甘えられたりイチャイチャ そこからこっちが攻め側に、ひとしきり楽しんだ後、攻守交替 じっくりフェラから、密着しキスされながら色々されたり 最後にローションたっぷりの正常位素股でフィニッシュ やさしいハグでスッキリしました!
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
AKさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月11日
~レビュー内容~
スレンダーでスタイルも良く 顔も美人で、しかも、声や喋り方が可愛くて、 とってもよかったです!! なんだか、かわいい恋人のような雰囲気でした。 今回、50分で入りましたが、もっと長い時間いたかったですが予算の都合でそれで終わりました
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
MKさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月08日
~レビュー内容~
今回お遊びしたリリさんは、大当たりでしたぁ。
笑顔がキュートで色白で可愛い~♪モデルさん並みのスタイルの良さに、思わずガッツポーズ!!
脱がせてみると、真っ白な柔肌が露わに。。。思わず見とれちゃうほどですね。見ているだけでも大満足しちゃう!!!
シャワーでは向かい合わせでちょっと緊張...ドキドキしちゃいましたぁ~俺の心臓の音が聞こえているんじゃないかと思ったくらい(笑)
プレイも濃厚でした。こちらが攻めれば感じまくりの悶えまくりで、逆に責めてもらえばテクニックも抜群です。
もうリリさんの虜になっちゃいましたぁ。
また会いに行きますね。
~ご利用金額~
18,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
KHさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月06日
~レビュー内容~
実物のほうが断然キレイです(^^)/
もちろんスタイルも抜群でした。明るくてのりがよく直ぐに親しくなれました。大きなオッパイは見事でおもいっきり顔をうずめて堪能しちゃいました!セクシーでスベスベのお肌も良くてすっかり虜になりました。また指名します
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
OTさん
~満足度~
~ご利用日~
2021年01月01日
~レビュー内容~
スタイル抜群で笑顔が可愛かったですね。優しい性格でお客さんの受けもいいと思います。プレイはディープキスから嫌らしいエロモード全快の69と全身リップも丁寧に舐めてくれました。新人さんにしてはなかなかのテクニックで満足できましたね!会話も丁寧で楽しくできてよかったです!
~ご利用金額~
17,000円
エッフェル級エッフェル級
~投稿者~
HSさん
~満足度~
~ご利用日~
2020年12月30日
~レビュー内容~
高身長でスレンダーなモデル体型の女性が大好物です。
今回は、好みにピッタリのスレンダーボディみゆきさんと遊びました。
ご対面してみると、優しさ溢れる笑顔で癒やし系!!
少し雑談しシャワータイム♪隅々まで丁寧に体を洗ってもらい、準備万端~♪
まずはギュッと抱き寄せてキス...唇を絡ませ味わう...。Mの俺は、そのまま身を任せされるがままに...テクニック抜群で骨抜きにされちゃいましたぁ
是非またお会いしたいと思います。
~ご利用金額~
15,000円
←前
1ページ

メルマガ会員募集中!
登録と詳細はコチラ→


▲ページに上へ戻る


池袋長身風俗

トールマニア 

[電話番号]03-3590-5338
[営業時間]9:30~24:00
東京都豊島区池袋1-1-2サンハイツトキワ505
www.tall-mania.tv
© 2010 池袋長身風俗Tall-mania